Gamers Zone

move to login

NEWS 厳選する最新ニュースをいち早くチェック!

『DbD』のBehaviour Interactiveが贈る古代パズルアドベンチャー『Islands of Insight』のトレーラーが公開

カナダ最大手のゲームメーカーであるBehaviour Interactiveは、2022年に仮称で言及されていた新作ゲーム『Islands of Insight』の概要を発表した。

Lunarch Studiosとのタッグで開発された本作は、シェアードワールドを舞台にしたパズルアドベンチャーゲーム。幻想的な世界に謎めいたパズルのある島々が用意され、プレイヤーは「Seeker:シーカー(探求者)」として冒険を進める。ソロプレイもしくは協力プレイが可能で、パズル初心者から上級者まで楽しめる内容となっている。

<以下、メーカー発表文の内容をもとに掲載しています>

Behaviour InteractiveとLunarch Studiosが贈る、シェアードワールドを舞台とした新感覚パズルアドベンチャーゲーム『Islands of Insight』の概要が発表!


カナダ最大手のゲームメーカーであるBehaviour Interactiveはこの度、昨年『Project S』の仮称で開発について言及していた新作ゲーム、『Islands of Insight』の概要を発表いたしました。


Lunarch Studiosとのタッグで開発中の本作は、他プレイヤーとゲームプレイを共有するシェアードワールドを舞台にした壮大なパズルアドベンチャーゲームです。その舞台となる幻想的な世界には、謎めいたパズルや秘密、神秘的な情景が待ち受けています。プレイヤーは「Seeker:シーカー(探求者)」となり、息を吞むような映像美の中で好奇心の赴くままに島々を訪れ、パズルを解くことが可能です。また、本作ではソロプレイ、他プレイヤーとの協力プレイの双方をお楽しみいただけます。

パズルゲーム初心者も上級者も楽しめる全く新しいパズルゲーム
『Islands of Insight』は、今までにない新感覚のパズルゲームをプレイしたい方のために企画されました。シェアードワールドを取り入れた本作は、自由な発想で解決へと導くチャレンジ好きの方や、探究心旺盛な方にぴったりのゲームコンセプトとなっています。パズルゲーム初心者の方にもお楽しみいただけると共に、パズルゲーム上級者の方にも新鮮に感じていただけることでしょう。

Behaviour Interactiveエクスターナルプロダクション責任者 Carla Rylance(カーラ・ライランス)
「Behaviour InteractiveとLunarch Studiosのタッグで、これまでにない非常に独創的なゲームを制作することができました。『Islands of Insight』では、新感覚の映像美が広がる世界へとプレイヤーを誘います。幻想的な世界感に包まれながらの探検とハッとする閃きの瞬間が待っており、パズルというジャンルにおいて唯一無二のゲームタイトルとなりました。」


パズルに満ちた世界 - プレイヤーはこの世界のあらゆる場所で謎に満ちたパズルに遭遇できます。パズルはリラックスした雰囲気で挑戦できると共に、達成感を得られるように設計されており、解き進めることで新たなエリアでの冒険をアンロックすることが可能です。

探検と発見 - プレイヤーは崇高な美しさを携えた圧倒的な自然美の中で、古代の建造物が待ち構える神々しい世界を徒歩で散策したり、翼を拡げて上空を飛行したりと自らのペースで自由に探検することが可能です。

プレイ体験の共有 - 活気に満ちたシェアードワールドでは、他プレイヤーと経験を共有することが可能です。ご友人やオンライン上のプレイヤーと協力してパズルを解いたり、自分一人でのんびりと冒険を楽しんだりと、 好みに合わせてプレイしていただけます。




Islands of Insight
http://www.islandsofinsight.com/
Behaviour(TM) Interactive
https://bhvr.com/
Lunarch Studios
http://lunarchstudios.com/

©︎ 2015-2023 BEHAVIOUR, ISLANDS OF INSIGHT and other related trademarks and logos belong to Behaviour Interactive Inc. All rights reserved.

WRITER RANKING プロゲーマーやゲーム業界人などの人気ライターランキング