Gamers Zone

move to login

eSPORTS eスポーツに関する最新情報をチェック!

社会人プロゲーマーとして続ける理由。【ストVゲーマー・ネモの勝てるゲーマー論 第20回】

Twitterの方で、ハッシュタグ「#ネモ質問」を付けた質問を、キャンペーン期間中に数多くいただきました。皆さん、ありがとうございます。
今回は、その中からこちらの質問について。

社会人プロゲーマーのネモさんならではのテーマがいいな

何故あえて社会人プロゲーマーという形を選択したのか
社会人プロゲーマーならではの時間の使い方、時間の限られる中で世界のトップ選手達と互角以上に戦うための秘訣が知りたい!

#ネモ質問
#ALIENWAREZONE

こちらの「スケちゃん」さんからいただいた質問についてお答えしつつ、記事にさせていただきます。

社会人プロゲーマーとして活動する理由

収入面では正直、プロゲーマー一本でも十分生活できるくらいには稼げています。
今では専業プロとして活動し、終わった後に色々やればいいんじゃないか? って考えも出てくるようにはなりました。

この記事の続きを読むには、ログイン、または会員登録(無料)が必要となります。

会員登録して続きを読む

WRITER RANKING プロゲーマーやゲーム業界人などの人気ライターランキング

$this->childBlock('common' . DS . 'side-contents.php');?>