Gamers Zone

move to login

eSPORTS eスポーツに関する最新情報をチェック!

スポンサー獲得に向けて上司へ相談。スト5ゲーマー・ネモの勝てるゲーマー論 第9回


前回までは、スポンサー獲得のための具体的な活動について書かせていただきました。
ただ、そもそもスポンサーが必要だと強く実感したきっかけについては、まだ触れていなかったかと思います。今回はそのきっかけ、さらには「ゲームを続けたい」と改めて思い、そのためにいろいろと調べたことについても書いてみようかと思います。

ある日の面談にて

毎年、自分が勤める会社では人事考課の際に上司と面談をします。
スポンサーの件について相談することになる日より、半年前のこと。この人事考課の場で、今後のキャリアについてだけでなく、雑談の時間に格闘ゲームの世界大会に出場したい、ということを上司へ話しました。
上司も賞金額や規模の大きさを聞いて興味を持ってくれたのですが……

この記事の続きを読むには、ログイン、または会員登録(無料)が必要となります。

会員登録して続きを読む

WRITER RANKING プロゲーマーやゲーム業界人などの人気ライターランキング

$this->childBlock('common' . DS . 'side-contents.php');?>