Gamers Zone

move to login

CULTURE PCゲームカルチャーに関する情報満載!

『レインボーシックス シージ』で勝ち抜くための練習方法【eiNs・ShiN選手のR6S戦術論 第2回】

皆さん、お久しぶりです。PC版『レインボーシックス シージ(Rainbow Six Siege)』(以下、『R6S』)のチーム、eiNs(アインス)でリーダーを務めているShiN(シン)です。


前回のコラムでは大会で勝つためのチーム作りのコツ、現状の『R6S』についてお伝えしましたが、第2回では、実際に僕たちがどのように練習しているか、どのように練習したらいいかといった練習方法のコツをお伝えしたいと思います。

練習で大切にしているのは、目標・自覚・反省

まず、私がリーダーとして大事にしている練習方法は以下の3点です。

1. 何を目標に取り組むか
2. 何が自分にできて何が自分にできないのかを把握する
3. 反省する

基本的にこの繰り返しです。

少し具体的に説明していきましょう。

この記事の続きを読むには、ログイン、または会員登録(無料)が必要となります。

会員登録して続きを読む

WRITER RANKING プロゲーマーやゲーム業界人などの人気ライターランキング

$this->childBlock('common' . DS . 'side-contents.php');?>